2015年03月30日

色は楽しむもの★〜熊本のカラースクールシーズカラー

こんばんは!

熊本のカラースクール、シーズカラーです。

色はお勉強をするためのもの?
仕事に使わなければならないもの?

どちらも大切な色の役割。

お勉強するからには!!
もちろん活かすことは大切なことなんです(^∇^)

一番なのは、私は
色を楽しむことかなー。

と、思います。

色が好き。
ファッションが好き。
お花が好き。
メイクがすき。

そう思うからこそ、色のお勉強をしたくなるんだ、と思うんです。
だから★

色が楽しい!
色を知るって楽しい!
色がある世界は楽しい!!

な気持ちがあれば、お勉強していいし、毎日色を活かすことは、十分できますよね。

ご飯。
お洋服。
メイク。
インテリア。
趣味。

毎日色を楽しんで、色に対するセンスをあげていくこと。

色が自分のものになるためには必要な工程なのかなあ…
と思います★

もっともっと!
楽しみましょう★

シーズカラー佐藤
http://cees-color.com
info@cees-color.com
0962856682
色彩検定対策講座などのカラースクール
似合う色パーソナルカラーサロン
一時預かり託児ルームアンジュ







Cees color(シーズカラー)
TEL : 096-285-6682
E-mail : info@cees-color.com


HPはこちらからどうぞパソコン
http://cees-color.com(サロン・スクール)



Posted by シーズカラー at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。