2015年04月11日

パーソナルカラー診断〜熊本の似合う色、パーソナルカラーサロン、シーズカラー

こんにちは!

熊本の似合う色パーソナルカラーサロン、シーズカラーです。

今日は、パーソナルカラー診断でした!
ご友人お二人。

サマーのお色がお似合いです!!

お一人は、明るい爽やかなお色。
お一人は、黄みのある明るく綺麗なお色。

共にサマーの色ですが、お似合いのベストカラーは全く違いました(^-^)

その方の一番ベストなお色をご提案し、似合う色も似合わない色も、使い方をご提案することが、シーズカラーのパーソナルカラー診断。

難しい?

大丈夫です!
わかりやすい、サマー、スプリングなどのグループのお伝えもしますし、お色のお渡しも。

色は正しく知り、使い方を訓練すればもっともっとあなたを魅力的にしてくれます。

今日は晴れて、起きた瞬間、とっても幸せでした(^○^)
今日からさらに良いことありそうです

皆様にも幸せな時間が訪れますように!!

シーズカラー佐藤智恵
http://cees-color.com
info@cees-color.com
0962856682
似合う色パーソナルカラーサロン
色彩検定などのカラースクール
一時預かり託児ルームアンジュ






Cees color(シーズカラー)
TEL : 096-285-6682
E-mail : info@cees-color.com


HPはこちらからどうぞパソコン
http://cees-color.com(サロン・スクール)



Posted by シーズカラー at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。