2015年05月12日

変わらない想い〜熊本のカラーセミナー、スクールはシーズカラー

おはようございます。

熊本の出張カラーセミナー、プロになるためのカラースクールのシーズカラーです。

ミニトマトがハート

こんな小さな事でお祭り騒ぎに幸せになれる佐藤家は幸せです*\(^o^)/*

脳梗塞で倒れてから1年。
左手にまだ痺れの残るお母さんが一生懸命朝から摘んでくださったミニトマト。
ももかが好きだから、と。
美味しい。
しかもハート!

両母も叔母さんも叔父さんもいろいろと病気に向き合う年齢に自分がたちだし、両親の高齢、育児に家庭にと様々なことが次から次に起こります。

問題?と捉えれば問題なんでしょうけど、私には現実でやるべきただの出来事。

大切な人を大事にするだけ。
病気でも大切な大事な人に変わらない。
ももかが手がかかりだしても、大切な大切な愛する我が子に変わりない。
大変な時期にあろうとも大切な大切なやりたいことに変わりない。カラーは私にとってとても大切なこと。
もちろんパパの事業も大切。
パパが私の骨組みだから。

やり方を変えればいいだけ。
考え方を変えればいいだけ。
時間を変えればいいだけ。

大切な人やコトは変わらないけど、ツールややり方や方法や時間はいくらでも自分次第でどうにでもなる。
昔から問題??と思える現実がきた場合に真っ先に私が取り組むのは、大切な人やコトの軸をブラさない。
それ以外は99パーセント変わろうが何にも問題なし。
ということだけです。

人から見たら、時期や内容ややり方や何もかも変わってみえるかもしれない。
けれども、それはある側面の捉え方に過ぎません。

変わらないものが私には確実にあります。大切なものがあります。カラーもそのひとつ。

ミニトマトを見ながら、そんな想いを改めて見つめなおしました(^○^)雨、ひどくなりませんように。

シーズカラー佐藤
http://cees-color.com
info@cees-color.com
0962346623
色彩検定などのカラースクール
出張カラーセミナー、企業研修





Cees color(シーズカラー)
TEL : 096-285-6682
E-mail : info@cees-color.com


HPはこちらからどうぞパソコン
http://cees-color.com(サロン・スクール)



Posted by シーズカラー at 09:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。