2013年02月12日

イメージコンサルティング☆

こんにちは(^ー^)ノ

今日は、雨ですね☆
雨のよるは景色が綺麗なので好きです!運転には皆様気をつけてくださいね!

今日は、イメージコンサルティングさせていただきました☆
某雑誌取材です!
すごく笑顔の素敵なモデルさん!
息子さんもご機嫌でとても可愛いです\(^o^)/

4月からお仕事開始ということで、お仕事通勤にあった綺麗めスタイルと、オフで軽やかに春を感じれるスタイルをご提案しました☆☆

お仕事スタイルは、薄いピンクのブラウス。ゴールドのアクセをプラス!
ボトムはスカートをめったにはかないので、はきたい!とのご希望で、朱赤のスカートを。
ふとももはりさん、でしたのでハリ感のあるスカート。長さもモデルさんの足の形にあわせた長さを!
靴とバッグも、ベージュ。
大きめ資料が入る大きさで使いやすく、かつできる女風に☆

体の形にあわせた、デザイン、切り返し、長さ、すべてが揃うと必ず!似合います。
シーズカラーのイメージコンサルティングでは、トータルにその方だけに似合うスタイルをご提案していますo(^▽^)o

オフスタイルは、ブルー!
今年の柄パンツ×柄ストールでスタイルよく、おしゃれに。
柄×柄は難しいですが、色みの使い方と組み合わせでものすごくシンプルにかっこよくなります(^ー^)ノ
刺し色はサーモンピンクより少し赤めのバッグ。
アクセと靴もうるさくなりすぎないようにあわせて…

モデルさんもすぐそのままお買い物されてましたo(^▽^)o気に入っていただけて嬉しいです☆

『普段選ばない服を選んでもらえたので嬉しかったです!』
といっていただき、わたしも幸せになりました☆本当にありがとうございます!

イメージコンサルティングは、そのひとの魅力や個性をより輝かせるものです。本来の女性や男性の素敵さをどんどんひきだします!
美しく、素敵に変身されていく姿をみさせていただくのは、わたしのなによりの幸せo(^▽^)o
感謝です!

これからもどうぞ、シーズカラーのカラー&イメージコンサルティングサロンとカラースクールをよろしくお願いします。

今日も皆様お疲れ様でした(^-^)/☆

佐藤智恵










Cees color(シーズカラー)
TEL : 096-285-6682
E-mail : info@cees-color.com


HPはこちらからどうぞパソコン
http://cees-color.com(サロン・スクール)



同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事画像
メンズコンサルタント養成講座〜熊本のパーソナルカラー養成講座シーズカラー
お買い物同行に行ってきました~熊本の色彩検定カラースクールと似合う色パーソナルカラーのシーズカラー~
試験!〜色彩検定カラー資格専門スクールと似合う色パーソナルカラーサロン、シーズカラー〜
あなたに似合う体型別ファッションコンサル☆
イメージコンサルティング。
イメージコンサルティング!
同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事
 メンズコンサルタント養成講座〜熊本のパーソナルカラー養成講座シーズカラー (2014-11-12 20:19)
 お買い物同行に行ってきました~熊本の色彩検定カラースクールと似合う色パーソナルカラーのシーズカラー~ (2014-10-29 14:59)
 試験!〜色彩検定カラー資格専門スクールと似合う色パーソナルカラーサロン、シーズカラー〜 (2014-09-18 13:41)
 あなたに似合う体型別ファッションコンサル☆ (2014-06-01 12:52)
 イメージコンサルティング。 (2014-04-16 15:32)
 イメージコンサルティング! (2014-02-26 07:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。